水戸黄門 - Mito Komon -

ろ「ねーねーみんなー、遊びませんかぁ~?」 皆「・・・・今日は寒いねぇ・・そうだねぇ・・・あーなんかロミオが言ってるけどぉ?・・・・いいよいいよ。寒いし、丸くなってねよっぜー・・・」 ろ「カッティーン・・・もぉ~ガンムシですかぁ・・・・・ポルカ、アレやりますので、準備してくださぁい。」 ぽ「またアレをやるのでつか?もうあんまりやりたくないでつねぇ・・・」
ろ「いいからやりますよぉ~」 ぽ「ひかえーひかえおろーでつ。ここに居られる方をどなたと心得まつか?あの天下のビビり、史上最強の内弁慶、知らない人には絶対に姿を見られないほど隠れ、ロミロミらんどとか言って水をこぼしまくっている、水戸光國公ことロミオでつよ。ひかえおろーでつ。」 ろ「・・・・・う~んと・・・・」 ろ「ポルカ・・・さん?・・・・今なんて言いましたかぁ?・・・言っている意味が・・わかりませんがぁ?」
ぽ「・・・・(ロミフイミフっていいまつからねぇ)・・・ボソッ・・・」

Comments