にゃんこの日 - nyanz day -

い「2月22日はにゃんにゃんにゃんこの日ぃ~♪21日って書いてあるけどね~」 ろ「あーアレはボクのことを描いたのですねぇ~。やっぱりカワイイからですかね?」 そ「シマシマ柄だね~。ワタシじゃないなぁ~」 て「シマシマと言えば、てんてんナリなぁ~!」 に「ちっ。あたしでもないね~。あたしも描けよぉ~」 ろ「ねぇ~やっぱりボクでしょ~」 ぽ「いやいや、ボクかもしれまてんよ。って言うか、ボクでしょ!」
ろ「ムギュゥ~。ポルカはシマシマではありませんよぉ~」 む「いやいやいやいや、ぜーっったいオレだろ~!」 あ「あんだ達、うるざぁ~~~~~い!!!!」

Comments