制止 - Restraint -

そ「スヤスヤ・・・」
ろ「う"~ん、う"~ん・・・」 ろ「ぷっはぁ~~~!あぶなかったぁ~」 ろ「そらっちゃん!ボク苦しかったですよ~ね~わかってますか~?」
ぽ「まぁまぁ、抑えてくだたい。」 ろ「えーだってボク苦しかったんですよぉ~。一言言っておいたほうがいいかと思うんですよね~。」
ぽ「ぅるぉ~みぃ~お~たん。落ち着いてくだたい。ね。ボクを怒らせないでくだたいね。」
ろ「ボコッ ガフッ。ポル・・ドフッ・・カ・・サン・・・わかりまちた、わかりまちた。もうしません・・・」 ろ「もーわかったんで、放してもらえませんかぁ?」
ぽ「念のためでつ!ガッシリ・・・」

Comments