美味しいもの - Delicious thing -

ろ「そらちゃん、そらちゃん、どうしたんですかぁ?なんか機嫌悪いですね~」
そ「そーなのよー、ちょっと聞いてよー。このポンポコリンが、あたしの顔が黒いって言うのよぉ~。ひどくなぁ~い?」
ろ「まーまーそんな事より、あそこに美味しいものがあるんで食べに行きましょーよー」
そ「あら、ホントに美味しそうねぇ~♪」
ろ「はい、そらちゃんにはちょうど良いと思いますし、ちょうど。」
そ「あんたぁ~、それ、どーゆーことよー?」
ろ「”さば”は美白に良いって聞いたことがあります~。少しは?ちょっとぐらいは?気持ち程度は?効果があるといいかな~と思いましてぇ~」
そ「だからあたしは黒くないってばぁ~!!」

Comments