収穫祭 - Harvest Festival -

ぽ「スッゴいでつね~」
ぽ「124年も前から収穫しておるのでつかぁ~」
ぽ「お?みんなにこれをお土産に買っていってあげまちょう!」
ぽ「みなたん!これはボクからの差し入れでつ。仲良く食べてくだたい!」
む「ひぃーふぅーみぃー・・・って3つしかないけど、早い者勝ちってことかなぁ~」
に「あたしコレぇ~~!!」
む「えぇ~オレはどれにしようかなぁ~えぇ~っとぉ~」
て「ほよ?てんてんもいただくナリよぉ~!」
て「てんてんはコレにするなりぃ~」
ろ「あ~まだもう一個残ってますねぇ~!ぼくももらおうかなぁ~」
む「あっ、ちょっ、ダメダメ。コレはオレのぉ~~」
ろ「・・・ちょっと、むーさ~ん・・・大人げなくないですかぁ~」

Comments