脱出 - escape -

ぽ「ん?なんでつか?これは?」
ろ「ボク、遭難したみたいですね~真っ白でなーんにも見えませーん」
そ「!!っなんか今聞こえたよぉ~」
ぽ「そらたんも聞きまちたか?ボクにも聞こえまちた。何事でつかねぇ~?」
ろ「はっ!?今近くで誰かの声が聞こえたような気がします~きっと出口は近いです~」
ぽ「デシデシっデシデシっ」
ろ「痛てっ、痛てっ、な、なんなんですかぁ~ここは急がないとぉ~危ないでぇ~す」
ぽ「まぁ~だ出て来まてんねぇ~このモグラめぇ~」
ろ「ぷぅっはぁっ~~~~~~。やっと出れましたぁ~。あ~~ここだったんですねぇ~。」
ぽ「!!!ロ、ロミオたんでちたか・・・ぶっ叩いたことは黙っていまちょう・・かね・・」
ろ「あ、ポルカぁ~さっきここでデシデシやってた人見ませんでしたぁ~?」
ぽ「え?いえ、み、見たことありまてぬ。」

Comments