水飲み場 - Drinking fountains -

ぽ「ニコラたん、何をやっているのでつかねぇ~・・・」
ぽ「ボクはもっといい場所を知っていまつ。キリリっ!」
ぽ「えっと、えっとぉ~たしかこの辺りのはずでつけどぉ・・・」
ぽ「あ、ありまちた!ほぉ~らね。」
ぽ「いっただっきまぁ~つ!」
ジョォッ ボボボボォ~~~~
ぽ「ぅおつっ・・・冷たいでつ!!なんぜ頭にかかるのでつか!?」
ろ「ヘタクソですね~ポルカさんは。何をやっているのですか~?」
ぽ「なんでつか突然。ちょっと手元がくるっただけでつのに。」
ぽ「そんなに言うなら、やってみてくだたい!」
ろ「あ、もういいんですかぁ~お易い御用ですよ~」
ろ「こうやって手を使ってすくって飲むんですよぉ~」
ぽ「へぇ~~」
ろ「あ、見てないでしょう~。もぉ~やだなぁ~せっかく教えてるのにぃ~」

Comments