似てきた - getting similar -

そ「あららぁ~そこの二人、似てきたわねぇ~ビックリよぉ~」
ぽ「ん?」
あ「ん?」
あ「なんであだじがポルカに似てるのよ?まったく、冗談じゃないわ。ごんなにかわいいのに?」
そ「うーん、でもねー似てるんだよぉ~」
ぽ「それはそうでつ。力士が親方に似てくるのは当たり前でつ。良いことでつよ、あんず山、喜びなたい!」
あ「あんだ、あだじがいつ力士になったよ?いい加減にじなざい(怒)」
ぽ「そんなことより、そらちゃん、女将さんの仕事はいつになったらやってくれるのでつか?ちゃんこ鍋がいつまで待っても出来てきまてんよ。早くしてくだたい!」
そ「はぁ~?何のことよ~?意味わかんな~い。」
あ「あんだ、そんなことよりって、どういう事よ?無視してんじゃないわよ~」

Comments