メリークリスマス - Merry Christmas -

Merry Christmas!!
て「お、てんてんへのプレゼントはコレか?」
て「うんまそうな、サーモンだなぁ~」
て「いぇぃ!(ガッツポーズ)」
む「お~イイね~。んじゃオレのはコレかなぁ?」
て「それはちっが~~うナリよ!」
む「なぬっ?違うの?え~いぃじゃ~ん。食べたいよ~これぇ~」
て「つべこべ言わずにみんなと同じご飯をたべるナリ~~クリスマスディナーナリよ~~」
む「あ、ホントだ。スペシャルごはん。」
あ「あんだ、さっき一人で良いもんもらってながったっげ?」
て「そうか?気にするな!」
ろ「まぁまぁ、今日のごはんはスペシャルうんまいからいいじゃないですか~ハムハムハムハム」
そ「ホントだね~~舌平目のテリーヌらしいわよ~ハムハムハムハム」
ぽ「ハムハムハムハムハムハムハムハム」
に「ハムハムハムハムハムハムハムハム」

Comments