台湾のにゃんこ8 (十分)

な「十分に到着ぅ~」
にゃ26「とぅ~っ!!!」
い「あ~ランタン飛んでるねぇ~」
にゃ26「くっそぉ~~・・・今度は高いとこ乗ったから獲れると思ったんだけどなぁ~」
にゃ27「ザンネンやったなぁ~まぁ次回また頑張りやぁ。今度はうちのバイク貸したるしぃ。気ぃ~取り直して、マイナスイオン浴びて来んしゃい。」

滝「どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど」

にゃ26「ぅぉおおお~~きっもちいい~~!!リフレェ~ッシュ!!ありがとぅ~~♪まったねぇ~」
にゃ28「なんだか騒がしいにゃ~何を盛り上がってるにゃりか?」
犬2「もちろん滝シャワーだよ。何よ今更?」
にゃ29「えぇぇぇええっ?滝シャワゎゎぁ~?」
にゃ29「あ、横からすみません。ビックリし過ぎて取り乱しました・・・こんなに寒いのに滝シャワーとは・・・」
にゃ28「うひゃぁ~~寒そうだぁ~」
犬3「あ、ボク、それ好きでぇ~す。テテテテテテテっっ・・・」
犬4「これが犬と猫の違いだって思われるの嫌だわ・・・」

Comments