新年 - Happy new year 2016 -

ぽ「皆さま、現場のポルカでつ。今日はお家からお伝えしまつ。」
ぽ「只今の時間は 2016年1月1日11:11 でつ。」
ろ「おーーい、ポルカぁ~何やってるのぉ?早くしないとなくなっちゃうよぉ~」
あ「ぞうよっ。今日はお正月特別ご飯なんだっでよ。ハムハムハムハム」
む「早くしないと、ポルカの分、食っちゃうよぉ~ハムハムハムハムハムハムハムハム」
そ「ハムハムハムハム。うんまいんだからぁ~」
て「あ、こぼしちったな。ヤバいヤバい。ハム」
ぽ「あーーボクだって負けていられまてん。ハムハムハムハムハムハムハムハム」
に「あんたぁ~さっき何か言いかけなかったぁ~?ハムハムハムハム」
ぽ「あ・・・・・スッカリ忘れてちまいまちた・・・」
ぽ「はっぴーにゅーいや~!!!でつ。」
に「え?それだけ?」

Comments