新しい服 - new clothes -

て「てんてん、お願いがあるんだけどなぁ~」
な「なーに?てんてん、どうしたの?」
て「この変にちょっと穴が開いてきたナリよからなぁ~、そろそろ新しいお洋服が欲しいナリなぁ~と思って」
ぽ「どれどれ?あぁ、たちかにちょっと穴が開いていまつねぇ~」
な「よーし、いいよ~新調しよう!チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ・・・」
て「ども、ありがとうございますナリ!何卒、何卒、よろしくお願いいたすナリよぉ~!」
な「チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク・・・」
て「まだなりか?まだなりか?」
な「てんてん、もう脱いじゃったのぉ!?もう少しだからちょっと待っててねぇ」
な「完成ぃぃ~~~ぃ!!!」
て「オマエ、なかなかやるな!」
て「早速着てみたぞ?どうだ?似合うか?」
な「おぉイイね~。似合うよぉ~!」
て「そうか?照れるナリなぁ~~」

Comments