成長 - upgrade -

て「どうしたもんナリかなぁ~?…ブツブツ」
あ「あんだ、どうじだの?深刻な顔じで。なんかあっだ?」
て「テンテンは今悩んでおるナリよぉ。」
ぽ「何を悩んでいるのでつか?珍しいでつねぇ~。悩みがあるならボクにドンドン相談してくだたい!」
て「・・・ん?ドン…?ドンドン?」
そ「あららぁ~何か気が付いたみたいな顔してるわねぇ~あ、ちょっとあんた何してんのさぁ~~♪」
て「こ、これナリよぉ~~これを待っていたナリよぉ~~~~~~~♪」

そ「なんだよアレぇ~?どん兵衛ってなんだぁ~?変なのかぶってるよぉ~」
ドドドドドドド.....(ぬんっ!!)
て「そらちゃん、変とはどう言うことナリか?これは流行の最先端ナリよぉ~」
そ「近っ!!」

Comments