お取り寄せ - back order -

クロネコ「ピンポーン!」
む「なんだ?」
む「ジャーン!「からつんカキ」が来たよ~♪なんだか知らんけど。なんだ「からつん」って?」
む「とりあえず、載ってみる!(キリリっ)」
む「うーん。。何が入っているのかなぁ~?ブツブツ…」
む「とりあえず、叩いてみる(コンコンコン...)」
に「ドーーーーーーンッッッ!!!」
む「あ”ーーーーーー・・・ビックリした~」
に「むーおじたん、それなーにーーー?開いてるよー!」
む「え?まじ?さっきの衝撃で開いたのかな?なんか、、見たことないんだけど。。」
に「むーおじたん、もっと近くで見てきてよ~。美味しいのかなぁ~?」
む「えーー。危険物かもしれないから、そーっとね。そーっと。。。」
む「うわ。中身が出てきたぞぃ!艶々してて、これは・・・」
む「ぅううううんまい!!!からつんサイコー!!」
に「むーおじたん、乗ってフタしてないで、アタシにも寄越せよぉ~!!おい、むー!!!」

Comments