にゃんこの日 - Japan Cat Day 2.22 -

む「ねーねー今日は何の日か知ってるぅ?」
あ「もぢろんよ!あだじ達の日よ!それにしてもまだがじらねぇ~遅いわねぇ~」
ろ「んもぉ~早く出して欲しいですねぇ・・・イライラ・・・」
む「あ、来たかも!」
な「ご、ご、ご、ご、ごはんの時間、ごはんの時間、スペシャルごはんの時間だよ~」
む「キターーーーーーーーーーーー!!」
て「ハムハムハムハムハムハム…吸い込まれるナリかぁ~吸い込まれてもいいナリよぉ~」
ぽ「これはうんまいでつ!ハムハムハムハム」
そ「チロチロチロチロ…美味しいんねぇ~♪」
ろ「もぉ~やっときたましたよぉ~待ってましたぁ~♪ハムハムハムハムハムハムハムハム…舌平目って何ですかねぇ~美味しいから何でもいいんですけどねぇ~」
に「これ美味しいのかなぁ~...モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ…」
あ「ガツガツガツガツガツガツガツガツ…あ~うんまい。これで足りるがじら?」
む「ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム...チロチロ...」
に「ねーねーもっとこれ無いのぉ~?」
ぽ「そうでつよ、そうでつよ、遠慮しないでどんどん出してくだたい!」

そ「あっ!カケラはっけ~ん♪ハム♪」
む「むっはぁ~♪満足、満足ぅ~♪」

Comments