甘海老 - Pink shrimp -

ぽ「クンクン、クンクン・・・何か良い匂いがしまつ」
ぽ「じぃ・・・」
ろ「お、ポルカ!いいもの見つけましたね~♪」
そ「あれなによぉ~?」
ろ「(ヒソヒソ…)この人まだ寝てるから3人で食べますかぁ~」
に「(パチッ...) ムニャにを食べるんだよぉ~?」
ろ「あ、起きた⁉」
ろ「よく聞いてください。あれはですね~たぶん”エビ”と言うもので、あの人達がウンマイウンマイと言って食べていたものではなかろうかとボクは思っています。今からみんなで食べに行こうかと思いますが、ニコラも行きますかぁ?」
に「・・・・・Zzzzz」
ろ「寝ておる・・・か?」
そ「寝ている・・・ね」
に「ふぅわぁぁ~~なんか言ったぁ~~?」
そ「あんたぁ~、エビ食う?」
に「食う!!」

Comments