的矢かき - Purified MATOYA Oyster -

む「むむ・・・これは、、たしかこの前旨かったヤツでは?」
む「うん、間違いないと思う。」
に「むーおじたん、なに見てんのよぉ~」
に「あぁ~アタシこれ知ってるよ~この前クロネコが持ってきたヤツでしょぉ~」
に「(キラキラ…)むーおにたん、これ食っていいのぉ~?いいよねぇ~~?」
む「お、おう!いいぜ。食おうぜ!(オレノジャナイケド…)」
む「ここに丁度6個あるから、3個ずつな。ゴキュっ…」
む「いっただっきぃ~」
に「ぃ~~まぁ~~~~~~~っす!!」
な「むー、ニコラぁ!!何やってんの!食っちゃダメダメ~~!!」

Comments