ひな祭り - Doll Festival -

♪灯りをつけましょぼんぼりにぃ~♪
あ「あら、あだじの為のお祭りだわよね!」
む「あ、なんかそう言う訳ではないみたいよ」
あ「あら、ぞうなの?んまぁ~でもいいわ。アレは食いだいがら頂くわ。」
む「あ、いや、だから、、、それとかあんまり食べない方がいいと思うけどなぁ~(その後ろの人みたいになっちゃうかなぁ~と思って・・・)」
あ「あんだなに訳のわからないごど言ってるの?あだじは食べたいっで言っとるのよ!」
む「うーん。まぁそこまで言うならいいんじゃないかなぁ~~。でもやっぱりその後ろの人・・・みたいに・・・なっちゃうかもよ・・・気を付けてね・・・」
あ「あらぞ~ぉ? エヘッ んじゃ、あっちの桜餅もついでに頂いちゃおうがじらねぇ~」
あ「んまぁ~おいしぞうねぇ~(ジュルリ)」
ぶ「ブヒッ・・・」
む「あれ?あーちゃん???っと思ったら、違った。セーフ。。。」

Comments