サマーカット2016 - summer cut 2016 -

む「あづい・・・」
む「まだ5月だって言うのに暑いなぁ~」
ろ「えー?ボクはそんなに暑く無いですよぉ~」
む「この もふもふ がいけないのかな?」
む「ヨシっ!決めた!ロミオ、これちゃんと見張っててくれよ!」
ろ「任せてくださーい!なんで見張るのかわかりませんが、頑張りまーす!ぎゅっ!」
む「ねーねー、このもふもふ、どうにかしてよ~」
な「え、もう?まだ5月だけどいいの?」
む「いいの。」
ろ「むーさん、いってらっしゃーい!」
な「ビイーーーン、ビイーーーン、ビイーーーン、ジョリジョリ、ジョリジョリ、ジョリジョリ、ジョリジョリ」
な「出来たよ~。どうかな?涼しくなった?」
む「う、うん、思ったより寒い・・・ガクガクブルブル・・・」
ろ「夜はまだちょっと寒いですからね~」

Comments