大発見 - Breakthrough -

ぽ「・・・おやおや?」
ぽ「この辺りから・・・」
ぽ「ハッ!!!?」
ぽ「こ、これは・・・!!!」
ぽ「そーらちゃーん、どこでつかぁ?んしょんしょっっと・・・」
ぽ「あれ?いまてん。そらちゃん、どこいきまちたか?」
そ「あんたなによぉ~?あたしはここよぉ~」
ぽ「そらちゃん、そらちゃん、聞いてくだたい、聞いてくだたい、ボクは見つけまちた!こーーーーんなに大きいお肉でつ。すっごいんでつよ。一緒に食べにいきまちょう!」
ぽ「こーーーーんなでつよ。こーんな!食べきれまつかねぇ~?」
そ「あんたそれ、昨日の夜の話じゃないのぉ~?もうねいよ~」

Comments