ソウルのにゃんこ (梨大) - Cats in Ewha Womans Univ -

な「♪ご、ご、ごはんの時間♪」
にゃ「お、ごはんの時間?」
にゃ「今日はボクが勝ちまつ!」
にゃ「アタシだって負けないよ!」
にゃ「あたちも食べたいなぁ~」
にゃ「オレもハラ減っただよ~」
にゃ「アタシだってぇ~」
店員「このどこかに美味しいごはんが隠れてまーす!」
店員「位置についてヨーイ、、、ドンッ!」
学生「がんばれー!みんな、がんばれー!」
にゃ「どこにあるんだぁ~ここかな~」
にゃ「どこどこどこどこ~~~?」
にゃ「どこかなぁ~?」
にゃ「そこはさっき見たよぉ~」
にゃ「あ、、、一歩遅かった・・・」
にゃ「(ザザァーー) 滑り込み、、、アウト。。もう食われる。。」
にゃ「うっは~~!タッカンマリ、旨そうだ~~」
にゃ「はぁ~うんんんまい!!」
にゃ「いい感じで煮えとるよ!」
にゃ「いいなー」
にゃ「ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム。」
にゃ「スープにカルグクス入れちゃうよ~~」
にゃ「いいなー」
にゃ「いいなー」
にゃ「みんなスマン!最後の〆のお粥もいただくよ!」
にゃ「これこれこれこれ~~~!」
にゃ「ぷっっはぁ~~うまかった!」
お客さん「あんた良く食ったのねー!独り占め、良かったねぇ」

Comments