ソウルのにゃんこ (弘大入口) - Cats in Hongik Univ -

な「弘大来たよー」
な「猫カフェ発見!Cat Livingだって!」
にゃ「ういっす!久しぶりぃ~」
な「ん?合ったことある?」
にゃ「無いよ~だってここ初めてでしょ?」
な「そ、そうだよね...」
にゃ「ほらあんだ、バカなこと言ってないで、ドリンクオーダーとりなさいよ!」
にゃ「あ、はーい・・・で何をお飲みに?」
にゃ「ハイ、ドーゾ」
な「なぬ?まだ頼んで無いけど?」
にゃ「まーまー、ここにはそれしかねーんだわ。それで我慢しな。」
な「そう言うことなら、、はい・・・」
にゃ「まーゆっくりしてけよ」
にゃ「ようこそ、Cat Livingへ!」
にゃ「思う存分遊んでいきなさいよ。」
にゃ「あたしはひと休みさせてもらおうかしらね。」
にゃ「ここはもう満員でーす。」
にゃ「上の方に何があるんだろー?」
にゃ「あたし達がいるのよ。」
にゃ「ここで待ってたらそのうち降りて来るかな~?オレも登りたいなぁ~」
にゃ「しばらく降りて来ないと思うよ。寝て待つがよい。」
にゃ「Zzzzzzz、Zzzzzzz、Zzzzzzz」
にゃ「お前さん、寝ないの?」
にゃ「今ねー忙しいの。見てわかんない?」
にゃ「なにそれ?」
にゃ「あっち向いてホイッ選手権」
にゃ「指見つめてるから全員負けとるなぁ~!」

Comments