ソウルのにゃんこ (建大入口) - Cats in Konkuk Univ -

カランコロンカランカラン♪
にゃ「いらっしゃーい。好きなとこ座って~」
にゃ「まずはドリンク選んでね。」
な「ハングル読めんが・・・」
にゃ「なんで読めんの?」
にゃ「飲みたいものを言えばいいんだよ。ゴクゴク...」
にゃ「ねーねー注文まだナリかぁ~?」
にゃ「オレが教えてやろうか?まず ”ィエぇ~” はYesね。」
にゃ「こりゃ注文までしばらくかかるナリなぁ~。寝て待つナリ~」
にゃ「んじゃ次は、”チョヌン メクチュガ ジョアヨ” ハイっ。大好きなら、”チョヌン メクチュガ ノムノム ジョアヨ” ね。
にゃ「あの人、ビールがスキですって言ってるけど、ここにビールあったっけぇ~?」
にゃ「ねぇ~まだナリかぁ~?いっとくけど、ビールは無いからねぇ~」
な「え?無いの?せっかく教えてもらったのに。。」
にゃ「あ、オレがレジ変わろっか?」
にゃ「お、助っ人登場」
にゃ「ビールは無いけど、色々あるよ。」
にゃ「で、注文は?」
にゃ「だから、読めないんだってさ。おまえ決めちゃえば?」
にゃ「オススメは コグマ ラテ よぉ~」
な「こ、子熊?」
にゃ「うん、コグマ、イイね。」
な「なに味?」
にゃ「なんだい、お前さん、コグマも知らんのかいな?」
にゃ「”コグマ”は さつまいも のことだよ。」
にゃ「注文決まった?」
な「ハイ!コグマラテをお願いします!あ、またレジ変わったんですね。」
にゃ「おぅ。あの ちぢれっ毛、寝ちまったよ。。ホントにコグマラテでいいのか?」
な「ハイ、お願いします!やっと注文できた。。」
にゃ「じゃあ、待ってる間、全員の名前覚えてくださいねー。」
な「あのぉ~、これもハングルですが・・・」
にゃ「ドリンク出来ました!」
な「やっと来たね。ゴクゴクゴクゴク~プッハァー」
にゃ「あら、あんだ、いい飲みっぶりね」
な「あれ?どこかで聞いたような・・・」
にゃ「なにあんだ、ぶづぶづ言っでんの?」
にゃ「あんまり怒らせない方がいいよぉ~。圧死させられちゃうよ~」
な「はい・・・気をつけます。」
にゃ「うんまいナリなぁ~」
にゃ「あなたもオヤツを寄越ちたらどうでつか?」
にゃ「なになにぃ?オヤツくれるの?」
にゃ「どうもくれないみたいよ・・・」
にゃ「えーーーーちょうだいよぉーーー」
にゃ「あんたねぇーそれじゃその人のお洋服破けちゃうじゃないぃ~ダメよぉ~ダメダメ!」
にゃ「おいおい、お前さん、諦めなさいよ~。ほらみんなリラックスモードだから、お前さんもおとなしくしな。」
にゃ「はぁ~食ったら眠くなったナリ~。マッサージも気持ちがいいナリなぁ~」

にゃ「ボクも頭皮マッサージ中でつ。気持ちがいいでつ。」
な「えっと、じゃーそろそろ帰ろうかな~。お、カワイイ猫グッツあるね。」
にゃ「あ、それ、うちは関係無いでーす。Jetoyん家のアレですわ。
な「あら、そうなの~。ではお邪魔しました!」
にゃ「気を付げて帰るのよ。まだ来なざいね!」
な「どうもありがとうございましたー!」

Comments