ソウルのにゃんこ (新村) - Cats in Sinchon -

にゃ「あ、誰か来た!いらっしゃい。TABLE-Aにようこそ!」
にゃ「ちょっと、混んでるけど、ゆっくりしてって」
にゃ「悪いわねぇ~ちょうどゴハンの時間なのよねー」
店員「♪ご、ご、ご、ご、ご、♪」
店員「♪ご、ご、ごはんの時間だよ~♪
にゃ「ハムハムハムハムハムハムハムハム…」
にゃ「お前もくれるのか?」
にゃ「あたしも忘れないでね~」
にゃ「ハムハムハムハムハムハムハムハム、ハムハ
ハムハムム、ハムハム...」
にゃ「ふぅ~食った食った~」
にゃ「お前、ドリンク作ってもらったか?」
な「うん。もらったよ。キウイスムージーと、ストロベリーヨーグルトスムージー。うんまいよ!
ところで、アレはなに待ち?」
にゃ「食後はそこで風にあたって休むのでつ。」
にゃ「一人しか入れないからな~」
にゃ「あんた~早く交代しなさいよ~」
にゃ「ねーねー」
にゃ「まだぁ~?」
にゃ「あーもうこんなに渋滞しちゃったよ~。ねーねー、オヤツまだ?」
店員「まだ!今食ったばっかりでしょ!この人たち見習って少しはからだ動かしたらどうなの?」
にゃ「ヘー」
にゃ「うーん、お腹いっぱいで今無理。」
にゃ「ねーねー、まだ?オヤツ?」

Comments