パッションフルーツ 2 - passion fruit 2 -

あ「ぞうよ、ぞう!ぞの調子よ!」
そ「取って塗って、取って塗って、取って塗って・・・」
あ「じっがり練習じなざい。上手くなるのよ!ニゴラっ!!あんだももっどじっがりじなざいっ。」
に「はいっ!あんずおねたん!取って塗って、取って塗って・・・」
あ「いい感じだわね。ぞろぞろよ。本番デビューの日も近いわ。」
あ「周りの雄しべを取って、雌しべに塗るのよ!じっがりね!」
て「ずいぶんと精が出るナリなぁ~。そんなあんずさんはやらないナリかぁ~」
あ「ギクッ・・・あだじはねぇ、監督なのよ!決してはしごに登れないからでは無いわ!」
あ「じっがり取って塗ってを繰り返す事で実がづぐのよ!あーやってね~!」
て「そうナリかぁ~はしごに登れないなりかぁ~。あんずさんはデッカイからなぁ~。んじゃ仕方ないナリなぁ~」
あ「あんだねぇ・・・」

Comments