美白 - Whitening -

そ「ねーねー、最近暖かくなってきたしー、アタシも白くなってきたかなぁ~?」
ろ「え・・・?し、白く?」
そ「そうよ~、白くなってきたんじゃないかなぁ~って。もっとイケるかなぁ~?」
ろ「ん、あ、そ、そうだね。逆光で見えづらかったけど、白くなってきたかも・・・」
て「そらちゃ~ん、むーさんがそう言うの得意だって聞いたことあるナリよぉ~」
そ「なんですってぇ~ソレ、ホントなのぉ~?」
て「ニコラがやってもらって、耳の後ろがだいぶ白くなってきたって言ってたナリよぉ~!」
そ「むーさん、、、と言うことで、お願いしま~す。」
む「何だか良くわからんが、なめればいいかな?」
そ「どうかなぁ~?美白ぅ~?」

Comments