約束 - promise -

て「ねーねー、むーさーん、むーさん」
あ「あんだ、(ゴンッ)、ほらあんだ、(ゴンッ)、てんてんが呼んでるわよ。」
む「・・・(ムニャムニャ)・・・んなーに?」
て「てんてんとの約束、忘れてないナリかぁ?」
あ「ちょっと、ちょっと、あんだも起きなさい。てんてんの雲行きが怪しいわよ。」
て「わーすれたナーーーリーーーかぁーーーー?????」
ぽ「な、何事でつか?」
あ「ね。だから言ったじゃない。」
て「ロミオの誕生日の美味しいごはんが食べられるって言ってたのに~!てんてんはまだ食ってないナリよぉ~」
ぽ「てんてん、てんてん、落ち着いてくだたい、落ち着いてくだたい。」
む「え?お前何言ってんの?さっき一緒に食って、うんまい、うんまいナリ~ってこうやって手まで舐めてたぞ?」
て「え?・・・あっ・・・!んん~~?そんな気もするナリ・・・」
ぽ「なんなんでつか?ただの寝ぼけてんてんでちたか?人騒がせな・・・」

Comments