サマーカット - summer cut 2016 -

あ「あっづいわぁ~」

あ「ちょっとあんだ、なんどかじでよ!」
ぽ「大丈夫でつか?あんずさん。そう言う事言うとアレされまつよ。」
あ「アレっでなによ?・・・・あ、ぢょ、ぢょ、ぢょ、ぢょっど何ずんの?アーーーレーーーー・・・」

あ「・・・ごういう事ね・・・」
ぽ「ね、だから言ったじゃないでつか。」
あ「あーぞうね、ぞうよね」
ぽ「あんずさんが拗ねてちまいまちた。ロミオたん、なんとかハゲまちてくだたい。」
ろ「えー?ボクがですかぁ?んもぉ~仕方ないですねぇ。」
ろ「ゴニョゴニョゴニョゴニョ…」
あ「(ガバッ) ぞうなの?元気でたわ!」
ぽ「え?ロミオたん、何を言ったのでつか?スゴイでつねぇ」
ろ「あ、それはナイショでぇ~す。」

Comments