行列のできる店 - line to shop -

ぽ「あっ!出遅れまちた・・・」
ぽ「もうあんなに並んでいまつ・・・」
そ「あーあ、アタシも遅れたよぉ~くっそぉ~」
て「ねーねー、まだナリかぁ~?」
あ「あんだ静かに待ちなざい。次はむーちゃんよ。」
に「あ、むーおにたんが呼ばれたよぉ~。アタシ次だぁ~」
む「おぉ~うまそうだぁ~クンクン...では
いっただっきま、、」
な「お、お客さん、困ります!」
む「あ、ちょ、ちょ、なになに~?」
な「見るだけ、って書いてあるでしょ?」
に「なんか上でもめてるみたいだねぇ・・・でも、次はアタシぃ~♪まだかなぁ~♪」
む「あ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとだけぇ~」

Comments