松茸狩り - Matsutake mushroom hunting -

ろ「ポルカぁ~。ねぇ、見つかったぁ?」
ぽ「まだでつ。そんなに焦らないでくだたい。」
ろ「えぇぇぇ~。ちょっとそこどいてどいてぇ~(ドンッ)」
ぽ「あぶっ... おっとっとでつ。上にはありまてんよ。下でつ。」
ろ「えぇ~そうなんですかぁ~。早く言ってくださいよぉ~。」
ろ「ポルカぁ~~。ねぇ、見つかったぁ~?」
ぽ「また繰り返すのでつか...?」
ぽ「この辺にあると思うのでつがねぇ~」
ろ「えっ!!どこどこどこ?」
ろ「うひょっ!発見!!」
ろ「ドーン!!!」
ぽ「ロミオたん、上出来でつ。良くやりまちたね!」
ろ「では早速、いっただっきまーす!」
ぽ「はぁ~うんまかったでつ。あ、ロミオたん、まだ食べてまつね~また太りまつよ...」

Comments