点呼 - Roll call -

な「みんないるぅ~?点呼とるよ~」
あ「いるわよ。ちゃんど見でごらんなざい。あ、イチね。」
そ「はいはーい!いるわよ~♪2っ!!
む「あー眠っ... ... あ、3ね。」
て「呼んだナリか?てんてんはここナリよぉ~ん(4)!ナンテんてんね!」
に「はいはいはいはいはーい!!5回言ったよ~♪」
ろ「なんなんっすかぁ~?ボクはロミオですけど、ロミオのロ(6)っすか?いいんすか?そんなダジャレで...」
な「えーっと。これで全部...じゃない、じゃない、あれもう一人は...っと。」
ぽ「ここでつよ。ここでつ。」
な「あ、ぽる...」
ぽ「なななななな(7)~」
な「おおっと、、、急に元気。。」

Comments