クリスマス - Christmas -

あ「ぅうわっ!!!ビックリしだわっ!!!」
あ「あんだダレよ?」
木「あ、ども。クリスマスツリーの中側です。」
あ「もう驚かさないでよね、ナカガワさん?だっけ?ちょっと今クリスマスディナー探しで忙しいのよ。」
む「あ、はっけーん!!!」
む「うんまそー♪2個しかないけど、誰か一緒に食べよっぜ~♪お、ニコラ一緒に食うか?」
あ「あーあ、むーちゃんチームに先を越されたわ・・・ポルカっ!あんた行ってなんか良いもの見つけて来なさい!!」
ぽ「あ、ハイっ!!」
ぽ「はけーん!!あんんなところに美味しそうなクリスマスケーキが落ちていまつ。これをあんずさんに届けてポイントげっとでつ!」

な「コォーラ、ぽーるかぁ~、なにやってんの~?それはダメだよ~~」


ぽ「あ・・・捕まってちまいまちた・・・ゲームオーバーでつ。」

Comments