カンバン - kaban -

て「着いたナリなぁ~沖縄タウン!」
?「ん?あんた達だれ?どこからきたの~?」
て「オマエこそ誰ナリか?人に聞く前にまず名乗るナリ!ちなみにオレはコーコーセーてんてん!」
チャコ「あたしゃ~チャコちゃんよ。。。で、何しにきたのさ?」
て「てんてんはコーコーセーだからごはん食いたい!腹減ったナリよ!その後ろの人ダレ?」
む「あ、ども、オレはむーちゃんです。撫で回されてるところ、うちのコーコーセーがお騒がせしてすみません。今日はオレの就活に着いてきちゃって。」
チャコ「あらそうなの?そーねー・・・あっ!!あんたに合いそうなのあるわよ!」

チャコ「プチレストランアポロ。どうこれ?」
む「あーーーこれっすかぁ。これちょっとあの~、口 、、開けっぱてのが厳しくないっすかねぇ。スミマセンが別なのないですかね?」

チャコ「あら残念ねー。ここはあたしん家だけど、もう人手は足りてるからね~。とりあえず、お茶飲んでく?」
む「スミマセン。。お茶頂きます。」
て「てんてんのメシは?ねぇ、メシ!」

Comments