マジシャン - magician -

ろ「さぁ~さぁ~お立ち会い!」
ろ「この靴の箱にニコラに入ってもらったよ~」
に「あんたぁ~、なにすんのさぁ~?」
ろ「ではこのふたを閉めまぁ~す!」
に「えぇ?閉めちゃうのぉ?狭いんだけどぉ~」
に「う~ん、う~ん、、、狭い...」
ろ「(ウルサイ、シズカニシテテ) 」
ろ「さぁ~この通り、しっかり入りましたね?では始めますよぉ~。
ろ「ここから~箱の周りを一周している間にぃ~何かが起こりますよぉ~。はい、ワーーーン・・・」
ろ「ツゥーゥ」
?「(モゾモゾ...)」
ろ「スゥリィィーーーーィイ!!!」
?「(ムクムクムクムク~)」
ろ「ドーーーーーーーンっっ!!」
あ「(ボンッ...)あら?ここはどこ?あ、そうか!」
あ「イェェェ~~~イ!!!成功じたのね!」
む「じぃ・・・(ス、スゴイ・・・)」
あ「あら、お客さん、そんなに見つめないでよ。照れるでじょぉ~」
に「あん・・ずさ・・ん・・・・重いで・・・す・・・」

Comments