チヴィタ・ディ・バーニョレージョ - Cats in Civita di Bagnoregio (2) -

な「もうちょっと~もうちょっと~(ゼェゼェ)」
にゃ「お、オマエのお客さん、ようやくご到着だぞ。」
にゃ「お、そうか?もう待ちくたびれたよ~後はよろしくな~」
にゃ「えっ?なんでよ?」
にゃ「んも~しかたないなぁ~」
な「ゼェゼェ… やっと着いたぁ~?」
にゃ「まだだよ。こっちこっち~」
な「えーまだなの?」
にゃ「このトンネル抜けたら街だよ。んじゃ楽しんでね~」
にゃ「ようこそ。チヴィタへ。」

にゃ「こっちからの景色、キレイだよ。見てってね~」
な「わーホントだ!キレイだね~」
にゃ「でしょ?」
お「登ってくんの大変だったろ?帰りはこの杖使うか?」
な「ありがとうございます!」
にゃ「おーい、こっちに珍しいのいるよ~」
にゃ「ほら、ね?」
にゃ「あ、怪しいやつでつ!」
い「大丈夫、大丈夫。アレは ぱみゅぱみゅ って言うヤツでつよ。」
にゃ「え?そうなの?」
にゃ「もうそろそろ、時間らしいよ。お別れだね。」
な「えーもう?来たばっかりなのにね。仕方ない。バイバーイ。ありがとねー。」
な「あーあんな車あったんだ。アレで連れてって欲しかったなぁ~」

Comments