土用の丑の日 - Midsummer Day of the Ox -

む「へいっ!らっしゃい!!何にすんだい?」
ろ「えーーっとですねぇ・・・」
む「まぁーだ決まんねーのかい?」
ろ「あっ!今日は土用の丑の日だっ!鰻丼にします!」
む「あいよ!うーーーなどぅん一丁ぃ!!」
む「・・・・・」
む「あぁ・・・しまった。オレとしたことが。」
ろ「・・・鰻丼まだっすかぁ?」
む「まーまーそー焦るなって。これから鰻を捕まえに行くからよっ!ここにいた鰻はオレがさっき食っちまったんだった。(ペロリッ)」
ろ「ハァァァぁぁァァ?」
む「へい!おまちっ!あれ?お客さん?お客さん?いねーのかよ。仕方ねぇーオレが食うか。」
ろ「ソロソロ出来たかな・・・あーーーーーーちょちょちょーーーー」

Comments