甘川文化村ネコ探し - Cats in Busan 1 -

な「甘川文化村に到着~」
な「いきなりネコの予感。いるのかな?」
い「いないかなぁ~」
な「あっ!いたぁぁ~!あっ、逃げられた...」
い「あっちで何か撮ってるよ?左の人は関係無いけど…」
にゃんこ「ん?何?今ごはん中なんだけど(カリカリカリカリ...)」
な「あ、失礼しました... お店の人ですか?にゃんこを探してるんですけど。」
にゃんこ「そうだけど?(カリカリ...)そこにもいるっしょ?」
い「いたぁ。こっちは寝てる~(ナデナデ)」
な「うーん。。他にもいるぁなぁ?」
わんこ「おい、おまいら、ネコを探してるそうだな?うちのがそこにいるぞ!」
にゃんこ「呼んだ?」
わんこ「なんか、オマエを探してるみたいだぞ。あ、メシ。」
にゃんこ「あら、客人?」
にゃんこ「ちょちょちょ、いきなり頭に触らないでちょ.....あ、気持ちいいわ.....」
にゃんこ「ほらほら、そんな事より、景色が良いから見てみなさいよ!」
い「じゃぁ、とりあえず、休憩~」
にゃんこ「じぃ・・・(美味しいのかなぁ~)」
な「はい、ではネコ探しを再開しますー」
な「あのおにいさんは星の王子さまに聞いてるのかな?」
な「あ!さっきの!?」
にゃんこ「お?さっきの?ちょっと、良い景色を見ているので、そっとしておいて欲しいなぁ」
な「あ、はい。ホントだ。キレイだねぇ。」
な「そろそろ帰ろうかな」
にゃんこ「もうお帰りかい?」
な「はい。おじゃましました!」
にゃんこ「あいよー。またいらっしゃい。」

Comments