府中焼き - Fuchu yaki -

て「てんてんのは出来たナリか?」
ぽ「えーっと、今作り始めた所でつ」
て「なんと!?あと、どれくらいかかるナリか?」
ぽ「えーーーっと、今キャベツとイカがのったので、、あと20分くらいでつかね?」
て「てんてんは腹が減ってるナリよ?」
ぽ「あ、今麺がのりまちた!思ったより早いかもちれまてん!」
て「あーーーー、もう倒れるかもナリなぁ」
ぽ「あ、い、いま、ひっくり返ちまちた!もうすぐでつ!」
ぽ「待てまつか?何か他に持ってきまちょうか?」
て「もうここまで来たら待つナリ。ちゃんとマヨネーズかけてくれナリ。」
ぽ「大丈夫でつ。シュンシュンかけてまつ!安心してくだたい!」
て「よーし、んじゃ、これから府中まで行ってくるナリよ。」
ぽ「え?」
ぽ「三軒茶屋・・・でつけど?」
ぽ「出来まちた」

Comments